金メダル級のバカ

今朝、アスペルガー夫からの唐突なLINEがきた

子ども達のために節約してください

まぁおそらく、今月支払い予定のカードの明細が来始めて、

足りね

と気付き、思いつきで私にLINEしてきたのでしょう

ハイ

いつものこと

朝っぱらからムカついたので、先日スルーされた、

福井支店の浴衣のオンナ

について、質問した

親戚が大勢集まり、その親戚達の前で母娘がリビングで踊っている写真を添付し

ここはどこですか?

夫自宅です。俺だけでなく、他に社員が二人一緒に行きました

私そうですか。社員さん、どの写真にも写ってませんね。それに、写っている時計の時刻が23時40分。随分と遅くまでお邪魔したのですね

私後ろ姿フェチでしたっけ?撮りまくりましたね

夫俺が無駄遣いしていると言いたいのですか?これも仕事です

私その言い逃れ、苦しいですね

夫あ、ちなみに、福井じゃなくて、富山ね

一気に脱力

こういうことを人に話すと、大抵

盛ってるでしょ

と言われます。

盛ってないんです。

私は事実しか書いてません。

福井でも富山でも、どーでもいい

話せば話すほど、本題からズレるのはアスペルガーの特性

思いついてしまったから、富山と言いたかったのでしょう。

ハァ

写真のオンナもカサンドラになるの決定だな、お気の毒

本気で本出そうかな私

その結婚、チョット待った

アスペルガーと結婚すると、カサンドラになるよ

なんかピンとこないタイトル

何か良いアイデアがあったらご意見お待ちしています

広告を非表示にする