ものを増やさないコツ

北浦和、COCOknitCAFE

よこやまです。

すっかり雨の1日でしたね。

夏休みも6日めで

予定がない予定のなかった今日。

昨日までがあれこれ出かけていたので

今日くらいは家でゆっくりする。

そんな日も必要ですよね。

と、

いいつつ編み物はしてましたけど(苦笑)

あとはこの休みにお買い物したものが

ちょこまかあったので

今日はそれらの入れ替え作業を。

ひとつ増えたらひとつ片付ける!

ものを増やさない基本ですよね。

そーそ、関係ないけど

昨日、2日間遊びにきていた姉に

黒豆はちゅーるを買ってもらいました

こんなぬいろんな種類があるのよ

ってまだまだあるんですが

好きな味だけピックアップしました(笑)

黒豆はちゅーるはいっぱいあっても

OKニャと言ってます()