強烈な気付きと目覚め東京弾丸カルマ解消の旅

書きたいこと山盛りで、

いざ!書こう!と思うのですが

あまりにも、気付きのペースが早くて

目まぐるしく変化しており、

どんどん深まり拡がるので

なかなか書くに至らずでしたが、

ようやく書けそうです

先週末に

いってまいりました

東京へ、ひとっとび

5年間、

休むことなく続けてきている

自分の中のケガレ落とし。

それはもう、

自分で言うのもナンですが、

ど根性でやっています。

そして

わたしの自信は、ここにあります。

めっちゃ、やっている。

ガチで体験している。

だからこそ、

伝えられる。

自分が抜けたぶんしか

絶対に伝えることは出来ないから

絶対にやめない!!って

真面目にコツコツ

自爆もしながら

やってきました。

が。

ここにきて

おおもと。

ねこそぎ。

根底からひっくり返る出来事が

いや、これはもう

神様からのプレゼントでしか

ないようなことが起こりました

それは、なにかといいますと。。

我が師匠

ハニエルさんの

カルマ解消セッション!!

ハニエルさんのブログ

世界最高峰ミディアムによるカルマの癒しとアカシック叡知

ハニエルさんとは

四年前に、Facebookで見つけて

わたしからお友達申請をして

三年前

マインドブロックバスターの講師をされていた頃に、講習を受けに神戸へ三日間。

そこでお世話になって以来

ずーーっと

弟子として、可愛がって下さるだけでなく

プライベートでも仲良く遊んでくださる

大好きな人です

そして今回

とみちゃんおいで〜の、鶴の一声で

はいもちろん喜んで〜

と、東京まで飛んでいき、

ハニさんオリジナルの、

カルマ解消セッションを

ガッツリ、受けてきました。

もうね、すごいの一言。

この、ど根性こそが

ど根性カルマだったとは

セッション中、その場ですぐの体感として

何に悩んでいたのか、すら

ソッコーで忘れている。

思い出そうとしても

思い出せないんです。

ほんの数分前

わたしはハニさんに、これこれこうで〜

なーんて、話していたはずなのに。

えーーっと、

わたし、何に悩んでましたっけ?

何をお聞きしましたっけ?

お、思い出せんマジで。

そして

それだけではありません。

理論的な観点

現実的な行動アドバイス

も、セットです

ハニさんは

NLP(神経言語プログラミング)や

脳の構造、科学的根拠や

他にもたくさんの要素をふんだんに折り込んで

サイキックの力を使ったセッションだけではなく

ロジックな観点からも

たくさんのことを教えてくださいます。

その時は

その不思議な体感に

ただただビックリして、

えーっと、ハニさん。。

なんだったっけ?笑

うふふ

あはは

根底にある罪悪感や

無意識に宇宙と分離し

握りしめている設定を

ガコン。と、抜いてくださいます。

ポカン。と、してしまいます。笑

そして、、

ここからが本番でした。

それは

日を追うごとに、ジワジワと自覚レベルまで上がってきます。

根底にあった罪悪感が

なんなのか。

それはもう

あまりにも盲点だったところ。

あまりにも盲点過ぎて

とみーshock大!!

フリーズしました。。

いたたまれなさに泣き

許されてきたことに泣き

この罪を手放していいんだ。と、泣き

純真無垢さを認められたことに泣く。

これらが

身体ごと抜けて行くのに、数日かかりました。

強烈なわたしへの囚われ。

愛着、執着。

欠乏感、恨み、淋しさをベースとした存在証明。

これらは

これからのわたしに

まったく、不要なもの。

まさか、こんなものを抱え込んで

すべてを見ていただなんて。。

なのにまだ、

別れるのを惜しんでいる自分がいるのも事実でした。

その、お別れの儀式に、数日を要した。

そんな感じです

どうしてもわからない、わかりたくない

自分がいて、ずっとモヤモヤしていました。

頭では分かっても

ハートがイエスとなかなか言わない。

しつこくわかろうとしない自分がいました。

このままでは、まだまだ時間がかかったことでしょう。

決して報われないことだとしても

わたしを投げ出す覚悟。

いよいよ、ほんとうに

何もかも手放す覚悟。

やってるつもり、でしたが

まだまだ、ぜんぜん、やれてなかった。

それが何故なのかを知って、

shockだったけど、気付けて良かった。

ほんとうに良かった(TT)

そんなハザマで、

最悪のシナリオを予知夢で告げられる。

なにが出来るというのだろう。

それでも、やるしかないと。

ただそれだけ。

古い自分との別れの涙は、

これからの自分への、覚悟の涙。

孤独感に襲われても

くくる。くくる。はらをくくる。

そんなことをしていたら

何も言わなくても

黙って寄り添ってくれる夫がそこにいて、

ゆっくりしときと

声をかけてくれました。(TT)

夫も不思議な夢を見ていたようで、

その内容からしても、

どうやら、いよいよ、テイクオフです。

根底からくつがえる。

これこそが正しいと思い込んでいたことが

ひっくり返る。

どんなに苦労したとしても、

自分でやらなくては!!と

思い込んできましたが

ハニさんにサクッとカルマ解消してもらい

盲点が分かると

歪みがなくなり

これまでどうしてもわからなかったことが

あっという間に分かる。

最速です。

無駄が一切ありません。

ハニエルさんの180日間カルマ解消コンサルは

現在満席で

次回募集も未定ですが、

LINEやブログで

たくさん伝えて下さっていますので是非登録してくださいね

尊厳の死と弥勒の世の始まり。

あなたは愛そのものであり、あなたの意思が宇宙に反映されていくの。

魂の飢えと地球という星について。カルマ

ほんとーーに、

濃厚な7月〜8月上旬でございました

おかげさまで、たくさんたくさん学びました

これからも継続して、

コツコツやっていきます。

とんでもなく大きなところが外れたことを

実感しています。

すべては、わたしの中にあり、

すべては、すでに目の前に

用意されています。

家族と取り組むことで、

気付けるように出来ているのも

それだけで

とてつもないギフトです

美味しい楽しい気付き満載の東京一人旅でした

江戸前のお寿司

銀座のお店へ

マグロ尽くしに、お好み握り

ヤバいヤバいとろけた

ハニさん!わたしお肉も食べたいです〜

いいよ〜いこいこ

って、シースーの後は、ニークー

品川のインターコンチネンタルにお泊まり

翌日も

ホテルの美味しい朝食ビュッフェから

そう時間も経たぬうちに

ハニさん!わたし、

じゃんがらラーメン食べたいです!

いいよ〜いこいこ〜

20年ぶりの、ぼんしゃん

思い出深い、なつかしい、変わらぬ味でした

そして、、

ハニさん!わたし!

千疋屋のフルーツ食べたいです

いいよ〜いこいこ

とまぁ、

師匠を連れ回すにも程がある!

ってぐらい

銀座食い倒れツアー

ワガママ言って

お付き合いしていただいて、

いーーっぱい、美味しいものを食べて

しゃべって、遊んで

そして、、

それで済むわけがありませんでした。笑

とみちゃん

おそろいしよっ

って、

銀座CHANEL本店で

きたーー!

いや、もう、ほんと、

ドキドキ、しました!

しばらく、ふんがーー!って

わちゃわちゃしました。

CHANELのバックよりも、

娘のパソコン買いたい。

夫の軽トラ買いたい。

よぎりました。

言い訳したくなりました。

が。

めちゃめちゃ、

かわいいんだもの

あまりにも

わたしに似合うんだもの

キャッホーCHANEL

はい買います

愛車のゲレンデの助手席に

こんな可愛いバッグ

トキメキ

しかも

このサイズは銀座本店限定です

って後から言われて

いえーい

ほんとわたし、もってます

めちゃんこ、恵まれていて

めちゃんこ、ラッキーです

いつもこうなんです

人にも宇宙にも

もっともっと、安心して

めちゃめちゃ愛されて暮らします