海外のゲストとのコミニュケーション法

前にもお伝えしてますが、

僕は英語がほとんど話せません。

Thisisapen

くらい

これではコミニュケーションが出来ないので紙とペンを使います。

幼稚園児が書くような絵しか書けませんが何とかなるもんです。

例えば

フランスのmilikaとのコミニュケーション

おっちゃん

名古屋の次は何処に行くの?

milikaさん

名古屋京都大阪成田

成田モスクワTwodaysstay

フランス

milika

共和駅金山駅歩く大須観音

おっちゃん調べる

徒歩約30分2

おっちゃん

台風の影響で雨が降りそうだから

傘持ってる?

milikaさん

折りたたみ傘を持ってるから大丈夫

てな感じで

次は

中国のsivenとのコミニュケーション

siven

上海から飛行機で1時間の町に住んで

います。

高速鉄道だと4時間くらい

人口は1000万人

世界の都市何ちゃらだと

東京10位

武11位中国呼び教えてもらったけど忘れました。

LA12位

武市のプロモーションビデオを見せてもらいましたがすごい発展してます。町の裏側もあると思いますが本当に中国の発展には感心してしまいます。

国民皆、自転車の時代はいつのことやら

上海の土地の約1/3の価格

おまけ

富士山の絵

sivenのスーツケースめちゃ重い

リモワの大型スーツケースがパンパン!

お母さんに頼まれたもの

自分のもの

爆買い特にメイクに使うもの

めちゃ重いスーツケースを運ばされたけど、家でよく作るスープを作ってくれてので許しちゃいます

玉子とトマトの塩スープ

味はとてもシンプル

トマトがプチトマトより大型のトマトの方が良いらしい

おっちゃんの感想

とろみがあると良いかなぁ

ご馳走

ImuraBARでのコミニュケーション

話題はあれもこれも

何処の国を旅したの?

20数国

などなど

本当に楽しいです

海外のゲストの方とのコミニュケーション

日常会話くらい英語で話せるようにならないと

とは常に思いますが

ています

()

昨日、トリニダードトバゴから来ててくれたジョンとの話は後日、アップします。

Imura/大府市&34;泊まれる&34;居酒屋

viaImura大府市共和泊まれる居酒屋

Yourownwebsite

AmebaOwnd