二度と見る事がない風景・(PNO.34)

こんばんは(^o^)v

(〃´o`)今日は台風の影響で外での仕事が延期になりデスクワークでした。

そのφ(..)デスクワークで過去に撮影した写真整理をした中で!二度と見る事がない風景が有りました。

撮影日1998年2月16日

富士山と港の風景で、場所は静岡県沼津市の西浦木負湾です。

右側に写っているライトアップされた船のホテルスカンジナビア号は2006年にある場所へ曳航中に沈没したのです。

19年ぶりに再撮影を望んでいましたが残念です(;つД`)

また一つ!お気に入りの風景が無くなってしまいました。

今日も一日お疲れ様でした。

今日も風景のブログをご覧頂きまして有り難うございました。