ラス1戦利品

われら地元は食べないとね

まぁまぁらしい。友達と身内の調査

ちょっと小ネタ。

斉藤由貴さんにおいては、週刊誌はネタ探しが大変だなーと思うのと

ほんとどうでもいいけど、

そんな私と大して変わらない年で、恋愛したいと思うのか、とふと思う。

ゴミ置き場スリフトでみどりーなを発見したときのアドレナリンが、今後出ることがあるだろうか?

妄想劇場

もし、西島秀俊に、これからお茶でもどうですか?とゴミ置き場で言われるまずそこにいない

でも、その彼の背後には、みどりーなが

気になって、そんな話、聞てられない。その一秒が命取り

どうしますか?

関所で、あ〜今日もいるいる、カーリーヘアって思ったら岡田将生で。

いつもお見掛けしますね、とか言われて。

日本語なのに、きょどる。そもそも日本語のわけがない

ぎゃーーーーーーーーーー、

でも、うかうかしてると皿がとられてしまうあ、あそこに、グーズベリーが!!

どうしますか?

岡田君は考えてしまうしまうんかい

ううーーん、でもグーズベリー岡田君

アザラシ、一ミリも出演せず

私はいつもそう思ってるけど。まぁ女優さんだもんね

なんかでも大竹しのぶに思えてきた

いつも思う、結婚に向いてない人がいるのよ。

結婚という制度に。なのになんで結婚するかなー。

まぁそれは置いといても、男女間のニュースでちょっと切ない、議員の高市早苗さんの離婚。

ご主人も山本拓代代議士。

ともにやりにくいこともあったろうし、奥さんの方が大臣をどんどん経験していくので、

ちょっと難しかったみたいだよね。

政策上話せないこともあるし、選挙になると相手に秘密だらけになる。

でも、ご主人も65歳。

40代ならわかるけど、ともに同じ職業で大変なこともわかってる。

ここで、奥さんを支えていきます。とはならないのが、

後援会問題もあるだろうが、

人は死ぬまで、やり遂げねばならない自分の目標を持つべきで、

政治家として自分の信念を成し遂げたいからなのか?

それとも、日本男子特有の、例のやつか?

夫婦のことは、その夫婦にしかわからないけど。

それでも、お二人、日本のために頑張ってほしい。

さて、ラス1の関所。

私でももうちょっといいデザインするわ

CHINA

関所はマグがドンドン出てきてましたが、どんどんおじさんたちが来てました。

週末のフリマ準備な気がする。

安定のカーリー親子も健在。岡田君ではない。どっちかっていうとラモス瑠偉

他にカナダの歌を思いつかない初老すぎる

平尾先生のご冥福をお祈りしつつ、

初め、ネバダ?って思ったけど

ラブレターフロムカナダ

昭和は横揺れ、平成は縦揺れ

ライブでの年齢判断。

あまり人気のないピーチラスター。

せめて光れば人気も出るのかしらブラックライトで

まぁ違うと思う。

ケーキスタンドのでっかいのは、すりガラス。

これはジュエリーボックスの下かな?

これの

アンカーさんのRoyalRubyPressedGlassCigaretteBox

蓋だけほど役に立たないものはないけど、こういうものの場合、蓋に重要性があるような。

でも割れやすいのもフタなのか?

黄色に遭遇する本日。

品出しを待ちましょうかね?

ってことでうろうろ。

ブランド確認。

いってみましょう〜〜〜

コーチ。これはC

時Oがあるので、みてみたい〜え?

ラルフローレン、グリーンラベル。

ベアブラッドリー

これはどこだったかな。空港で見たけど。

コーチの財布。

どうなのかね?

これはポートランドのブランドで、おしゃれさんよ〜

これは絶対グッチじゃない気がするけど。

と暇をつぶしたところで、もう一周。

キャンベルさん。

KIDSだけにしてこれには手を出さないことに。でも99とこなめ。

クレイジーデイジーキャセロールL

ずーっと持ってたのよでも、高いのよーきれいだったし、フタあったしな

百恵りーな選手権番外編かも

バター入れなだけに

牛。

トレイ。これはゴミ置き場の近くのアンティークモールにあったな〜

これはクリスタルだと思ったけど。

周りと輝きが違ったよ〜〜〜

ただ美品だったのかな。

〜戦利品〜

関所は涼むところである。

そうすれば、何か出てくるのである。by

床に置く

ロンガーさんは、先日、Nnさんのところで、

少しは関所も、価格を見習ったほうがいい!

と暴言吐いてたら

デイジーのインナーとプロテクター付きで美品で登場。5ギャランドウ

聞こえた?

クロスは、これは実は、おばさんたちがクロスのところに群がってたので、

手を伸ばしてとったためよく見れず。

中央に穴が開いていて、パラソルテーブル用ですね。

まぁいいっか。きれいで禿げもないし。

ガラスのスプーン、ばばーるのラッピングゴミ置き場スリフトのとこなめ価格

TiaraChildsNurseryRhymeMug:HumptyDumpty/PURPLEと

ミルクガラスと思って持って帰ったけど、アンカーホッキングのオーバル

コーニングのブルーラインのような感じなんだけども、アンカーマーク。

陶器?いや裏はどう見てもミルクガラス。

来週のランチに御中元にしようと思ったのにな。彼女に聞いてみよう。

ESL最終日の放課後は、でした〜

広告を非表示にする