夏バテしていません!今日はパンツの日

夏バテしていません!

福岡県立修猷館高校(旧福岡藩藩校)前

こんにちばんは

ご覧のように通りに人の姿がありません。

それもそのはず。

今日も猛暑日となりました。

若い子たちは海かプールに行くことはあっても、大人たちはそうはいきませんよね

仕事なら暑い、暑い!

とは言っていられません。

とは言え、何か冷たいモノはないかと出先をあとにして、ウロウロしていると

あっちゃぽんの文字が

知らないお店を見つけると、暑さを忘れて気になりました。

特にバリ麺の皿うどん

大好きです

ちょうど2時過ぎだったのですが、食欲がなくお昼を食べていませんでした。

でも店の前で腹の虫が騒ぎだしました。

好きなものにはカラダが正直です。

夏バテはしていません!

そして、帰宅途中立ち寄ったホームセンターでは盆提灯が展示されていました。

もうすぐですね

パンツ、どのぐらいで買い換える?よくわからないけど半年で買い換えていると思います。特に夏と冬が買い換え時期ではないでしょうか!

暑さ寒さがあるからと思います。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう