炎天下・・・

暑さおさまるどころか

ますます暑くなる毎日です

このクソ炎天下に好き好んで走っている

私はバカが頭につくのでしょうか(笑)

朝の8時からランニングスタート、

微妙な時間帯でしたが・・・

走って間も無くもう1時間ほど早く出るんだったと反省(/ _ ; )

思いの外この暑さは異常です(笑)

でも、この炎天下にまだまだ耐えられる自分は

まだ元気で体力はあるなーって感心(笑)

5km過ぎでガクッと推進力低下です(笑)

さすがにこの暑さは体にこたえます・・・

今日は10kmでラン終了です。時間は1時間10分12秒

途中イスラム教徒のような全身黒で日差しから守る服装で

走ってる女性に出会った・・・^ - ^

私以上にこの炎天下で頑張ってる人がいました・・・

頑張ってください!

広告を非表示にする