メッシも来日ー!

おはよー!

今日は曇りかはたまた雨か??

昨夜バルサのメッシが自家用ジェットで来日したー

羽田の裏の方の?専用の出口から。

そりゃ、一般の人たち出待ちも出来ないわけだぉ

無事に日本に来れて良かったね飛行機怖いし

ピケは11日に原宿に現れたみたいだしピケー!会いたかったし

ピコ太郎とピケ太郎の動画も面白かったしw

YouTubeで見れるぉ

ネイマールは12日、昨日の早朝だっけ?羽田に到着したみたいだし

で、スアレスも来るのか?と思ったらスアレスは来ないようで、アルダだったけどアルダはもう来日してるのかな?

楽天との四年契約ので、新ユニの胸のラクテンロゴのお披露目かなんかでわざわざ来てくれてるなんてま、その他いろいろあるんだろうけど、楽天の偉い人は皆様にお会いになれたんだろうなぁ。羨ましいw

で、もう14日には帰国するんだって。

こっちの時間の14日?だよね。

ハードだよね。

リーガも新シーズン始まるしその準備もあるもんねぇ。でもラクテンのロゴかぁ。

私的にはカタールがとても好きだったんだが。

あと、夏の移籍マーケットっての?バルサももう少しすごいオーラのあるバルサの一員になるであろう選手を補強してくれないかなぁ。補強するならさぁ

パウリーニョはメッシは望んでないと思うぅ。

ブラジル人だからネイマールは喜ぶだろうけどメッシは望んでないと思うぅ。

メッシはディマリアが欲しいんだと思う。禁断の移籍となってもディマリアなら私も良いと思う。

今日はニュースが楽しみだなぁ

もう少し寝よう、。

広告を非表示にする