決意表明!

他人とのコミュニケーションに悩んでいた私が

武将隊に出会い

利家様に出会い

立三さんに出会い

守綱様に出会い

勝成様に出会ってティンタジェルを知った。

城ともさんに出会いいろいろな楽しみを知った。

もっと早くにここにたどり着いたらと少し思った。

でも、この速度が自分の心にしっかりあっていたんだろうなと思いなおした。

勝成様が出立して迷走していた自分の心が今、落ち着いた気がします。

約半年。ひょっとしたら勝成様が出立するもっと前から迷走していたのかもしれません。

もし、だったらなんて考えるだけ無駄なんです。

だったらなんてありえないし、時間は戻りませんから。

他人よりも時間をかけてじっくりとゆっくりと歩んでいくそんな人もいてもいいのかなと。

また、迷走をすることもあると思います。その度じっくり時間をかけて進んでいこうと思います。

広告を非表示にする