チラ見せロゴ作成も大詰めです!

起業したばかりのママを応援しているママデザイナゆっきーです。

LiLaLaのロゴ。

大詰めになってきました!!!

ず〜っと作ろうと思っていたんです。

LiLaLaのロゴ。

でも、なかなか納得もいかず。

そんなうちに、4人目が生まれる事がわかり。

LiLaLaのLの大文字の意味が!となり。

ちょこちょこ変更しつつ。

だいぶ完成が見えてきました!!!

という訳で、今日はチラ見せです笑

ロゴのマーク部分のみですが。

最終段階ですので、ほぼコレでいこうと思っています。

LiLaLaの名前の由来である、ライラックをモチーフにしています。

なぜ、2パターンなのか?

全奉公開時に、お話したいと思います

現在募集中

3名様限定モニター様募集広告制作のプロが魅力あるチラシフライヤーを作成!

広島起業したばかりのママを、デザイン写真撮影で応援している

CreativeLiLaLaリララ

グラフィックデザイナー

ゆっきーこと、堀内ゆき

デザインのお仕事は随時お受けしております。

現在、1月の赤ちゃんが在宅でお仕事しております。

お急ぎのお仕事はお受け出来ません。

余裕を持って、ご依頼くださいますよう、ご理解ご了承をお願いします。

起業して頑張るママの手助けをしています。

名刺、チラシ、フライヤーの紙物に関するグラフィックデザイン

ブログのヘッダーからカスタマイズまで、ブログデザイン

お教室風景からプロフィール撮影などの写真撮影

料金についてはコチラ

お問い合わせはlilalasnowgmailcom

MakeMemoriesLiLaLaリララ

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん子どもたち

アルバム作り成長記録思い出を残すお手伝いをしています。

アルバムカフェ

富士フィルムイメージングシステム認定アルバム大使

マステやシール等、身近な素材で簡単にアルバム作りが始めれます。

手形アート

petapeta手形アートアドバイザー

赤ちゃん子供の手形を可愛いアートとして残せます。

カメラ大好きママのための写真サークル

カメラが大好きなママのための写真サークルを作りたいなと思い、現在準備中です。