犬屋敷さあああああんっ!!!!!あんた

犬屋敷さあああああんっ!!!!!あんた最高だぜ!!!!!

ただただベンケーシーが可愛いドラマでも

ただただベンケーシーが可愛いドラマでもありましたね。みちこー!!!!

福原綾香が岬太郎役南葛は静岡のチーム静

福原綾香が岬太郎役南葛は静岡のチーム静岡の某チームは管理栄養士が不在福原綾香さん、清水エスパルス入社のお知らせ

元竜軍会社役員小松辰雄氏が昨日22時頃

元竜軍会社役員小松辰雄氏が昨日22時頃名古屋市東区内で人身事故跳ねられた男性は重体の模様意識快復を祈ります

風間さんは川崎の時も町田也真人獲ろうと

風間さんは川崎の時も町田也真人獲ろうとしてたような

は!ナディアのロボットって、まさか、え

は!ナディアのロボットって、まさか、え、兄さん!?!?

ミスマガジン7年ぶり復活へ1211月-

ミスマガジン7年ぶり復活へ1211月-ニュース

返信先陸王まだ観たことがないのですが修

返信先陸王まだ観たことがないのですが修造さんの役どころは普段と同じ感じでしたか???

今日は介護者がいないのにチケットも忘れ

今日は介護者がいないのにチケットも忘れず時間にも遅れずカウントダウンCDまでしっかり買ったので完全にひとりでいべんといけるもんができてしまった。

カゼインホエイより少し粘度が高いカゼイ

カゼインホエイより少し粘度が高いカゼインソイプロテインまるでスムージー。粘度が凄い。カゼインソイプロテインチアシードコンニャクマンナンスライム。シェーカーの飲み口まで降りてくるのに時間がかかるレベル。

返信先やっぱり我慢できなくてあやかのほ

返信先やっぱり我慢できなくてあやかのほしがきの垢フォロリクしちゃった嫌だったらスルーして

大谷エンゼルスに決まったのかプホルス、

大谷エンゼルスに決まったのかプホルス、トラウトとかと一緒じゃん!

ゼルダの伝説第二段、今日から出来るのマ

ゼルダの伝説第二段、今日から出来るのマジか!!!仕事してる場合じゃないぞ!!

返信先同じく不信感しか無いです。ウチも

返信先同じく不信感しか無いです。ウチも母方は日蓮宗なんですが、父方が神道なんですよ。だから富岡八幡宮の件も、今回の相撲界騒動に食い込んでいる勢力も、その方面の切り口から生臭温かく眺めております、ハイ

ぶいさんいつくるのー?マーサ坂本まだ見

ぶいさんいつくるのー?マーサ坂本まだ見ない方がいいかなおひげぇぇ

ロシアのいない五輪は五輪じゃないし、羽

ロシアのいない五輪は五輪じゃないし、羽生結弦のいない世界一決定戦は世界一じゃない。

北村有起哉さん、3分くらいのご出演が素

北村有起哉さん、3分くらいのご出演が素晴らしかった!!ゆりさんが奥様なのも堪らない

羽生結弦選手とボロノフくん感動秘話と激

羽生結弦選手とボロノフくん感動秘話と激動ロシアのソノサキ!

グッバイ、マイコラス、フォーエバー、マ

グッバイ、マイコラス、フォーエバー、マイコラス。セントルイスで頑張れ。

今日の朝定食今朝はちょっと寝坊しちまっ

今日の朝定食今朝はちょっと寝坊しちまった夫婦で!バタバタしたけど通常通りの時間に出勤していきました最近バナナ安いからバナナ率高めですあ、長崎県民手帳紹介された!びっくり

10組終わった!まだ時間あるな?まだか

10組終わった!まだ時間あるな?まだか、ドキドキ

スーパームーンだそうです。次は1月1日

スーパームーンだそうです。次は1月1日と、目覚ましテレビで言ってました。

音楽チャンプというテレ朝の歌手発掘番組

音楽チャンプというテレ朝の歌手発掘番組を観ていたら、一人ずば抜けた才能の女子中学生が優勝していた。

私のM-1グランプリ三連単の順位予想は

私のM-1グランプリ三連単の順位予想は、1位ミキ、2位和牛、3位とろサーモンです。投票サイト

auに行って来た(^-^)ゝ゛

俺が使っとるスマホの充電器を買いに、兄ちゃんの仕事も早く近場で終われたもんで、Let s go au して来れた←今はパソコンからのUSB充電だけやったもんで、充電の為だけにパソコンソを持って行くのも破損させたら嫌やで、急速充電器と普通に充電するタイプの2…

天理と花咲徳栄の決勝が見たかったなけど

天理と花咲徳栄の決勝が見たかったなけど、天理にはいい試合見せてもろたしあとは花咲徳栄が制してくれれば満足徳栄魂いったってー!!!

ラッキープラザ名古屋西

番長3他諸を打ってみたが、設定123しか無いみたいだ。バジは456が全台で何台有るだろうか? もう締めすぎて話にならない。 平日の入が少なくなっている。 それは設定にあると思う。 そろそろ潮時かなんて思っているが、KINGも同じくだから、まだ平日の出はKI…

これどうやって着せてんだ。中見てるんじ

これどうやって着せてんだ。中見てるんじゃないのかポケットモンスターサンムーンミミッキュのばけのかわ!

ノラと皇女と野良猫ハート 第6話「ノラと皇女と野良山羊ハート」 感想

開始何の番組始まったかマジで分からなかったが、タイトルロゴ出てようやく分かったw ギャルゲキャラの声優がヤギの吹き替えしててカオスwwww 声優「モグモグ…」 声優「案外悪くないわね。この生活悪くない」 よくねぇだろwwww 登場ギャルゲキャラ…

風と向き合うとくるしい、そしてたえしのんだ