天理と花咲徳栄の決勝が見たかったなけど

天理と花咲徳栄の決勝が見たかったなけど、天理にはいい試合見せてもろたしあとは花咲徳栄が制してくれれば満足徳栄魂いったってー!!!

ラッキープラザ名古屋西

番長3他諸を打ってみたが、設定123しか無いみたいだ。バジは456が全台で何台有るだろうか?

もう締めすぎて話にならない。

平日の入が少なくなっている。

それは設定にあると思う。

そろそろ潮時かなんて思っているが、KINGも同じくだから、まだ平日の出はKINGの方が良い気がする。

ここの所1000回転越さないと当たらない台ばかりで、その後も単発ばかり。

これでは嫌になるね。

店長考えた方が良いかもよ。

これどうやって着せてんだ。中見てるんじ

これどうやって着せてんだ。中見てるんじゃないのかポケットモンスターサンムーンミミッキュのばけのかわ!

ノラと皇女と野良猫ハート 第6話「ノラと皇女と野良山羊ハート」 感想

開始何の番組始まったかマジで分からなかったが、タイトルロゴ出てようやく分かったw

ギャルゲキャラの声優がヤギの吹き替えしててカオスwwww

声優「モグモグ…」

声優「案外悪くないわね。この生活悪くない」

よくねぇだろwwww

登場ギャルゲキャラがヤギになったという設定らしいw

   ヤギ ヤギ

メインテーマ「ネ!コ!」

ネコ要素どこあんねんwwwwwwwwwwww

 ア ニ メ ー シ ョ ン 制 作

あれ、終わってね?w

アニメーション制作してねぇ!!wwwwwww

最初だけのギャグ演出かと思ったら、そのままアニメキャラ一切出さずヤギ映して終わったとか斬新すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤギ「アニメ作るのダルくね?」

こりゃアカンだろwwwwwwwwwwwwwww

金メダル級のバカ

今朝、アスペルガー夫からの唐突なLINEがきた

子ども達のために節約してください

まぁおそらく、今月支払い予定のカードの明細が来始めて、

足りね

と気付き、思いつきで私にLINEしてきたのでしょう

ハイ

いつものこと

朝っぱらからムカついたので、先日スルーされた、

福井支店の浴衣のオンナ

について、質問した

親戚が大勢集まり、その親戚達の前で母娘がリビングで踊っている写真を添付し

ここはどこですか?

夫自宅です。俺だけでなく、他に社員が二人一緒に行きました

私そうですか。社員さん、どの写真にも写ってませんね。それに、写っている時計の時刻が23時40分。随分と遅くまでお邪魔したのですね

私後ろ姿フェチでしたっけ?撮りまくりましたね

夫俺が無駄遣いしていると言いたいのですか?これも仕事です

私その言い逃れ、苦しいですね

夫あ、ちなみに、福井じゃなくて、富山ね

一気に脱力

こういうことを人に話すと、大抵

盛ってるでしょ

と言われます。

盛ってないんです。

私は事実しか書いてません。

福井でも富山でも、どーでもいい

話せば話すほど、本題からズレるのはアスペルガーの特性

思いついてしまったから、富山と言いたかったのでしょう。

ハァ

写真のオンナもカサンドラになるの決定だな、お気の毒

本気で本出そうかな私

その結婚、チョット待った

アスペルガーと結婚すると、カサンドラになるよ

なんかピンとこないタイトル

何か良いアイデアがあったらご意見お待ちしています

広告を非表示にする

【TBS】渡辺直美主演「カンナさーん!」第5話は10・2% 0・9ポイント増で2ケタ回復

渡辺直美主演「カンナさーん!」第5話は10・2%

0・9ポイント増で2ケタ回復

15日に放送されたタレント・渡辺直美(29)主演のTBS系ドラマ「カンナさーん!」(火曜・後10時)第5話の平均視聴率が10・2%だったことが16日、分かった。

 

初回は12・0%でスタート。

第2話12・6%、第3話10・1%と2ケタ台をキープしたが、第4話9・3%と初めて1ケタ台にダウン。

今回は0・9ポイント上昇し、10%台に回復した。

同ドラマは深谷かほるさんの人気コミックを原作に自由奔放なダメ夫(要潤)と姑(斉藤由貴)、理不尽な上司らに振り回されながらもハッピーに生きる主人公・カンナ(渡辺)の奮闘を描く物語だ。

(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。